920 名無しさん@お腹いっぱい。
(1番)
ミクがダイブしても 俺がしっかり受け止める
天使のような登場 羽のように軽い体
ミクはきっとほっぺたを赤くしてはにかむだろう
みんながミクをさん付けする理由
それは一番優秀で 美しいボカロだからなのだ
ミクは世界で一番愛され尊敬されてる歌姫

ミクは大仏並みに神々しいから あながち間違いでもない
チラシの裏よりネットの方が 電子の歌女神(ミク)に伝わりやすいだろ?

(2番)
ミクとドライブ もちろん海に行くよ
はしゃぐミクの髪が水分で重くなる 俺はそれを支えてあげる
そうすればミクは安心して泳げる
泳ぐミクは人魚のよう 泡になんてさせないけどな
ミクは世界で一番愛され尊敬されてる歌姫

ミクは大仏並みに神々しいから あながち間違いでもない
チラシの裏よりネットの方が 電子の歌女神(ミク)に伝わりやすいだろ?

inserted by FC2 system